お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

DASH島。発見しました!!!

      2018/10/13

バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で舞台になっているDASH島ですが、ふと気になったので、調べてみたら、意外と知られているんですね。

愛媛県の松山市のそばにある由利島だそうです。

 

拡大してみると線路がちゃんと走ってます。

線路の橋もちゃんとできています。

スタッフさんのスタンバイ場所もちゃんと写ってますね。

ちょっと前にGoogleのマップにDASH島と表記されたようですが、今開いてみると掲載していないです。

 

由利島のウィキペディアはこちらから。

元々はtwitterで去年11月に発見されたらしいです。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談