お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ミッキーシェイプの泡で手洗いしよう!

      2017/12/16

ミッキーシェイプの泡で手洗いしよう!

ミッキーの形をした泡が出てきて手を洗うことができます。こんなのが出てきたらかなり楽しいでしょうね。泡が出てくる場所は東京ディズニーシーと東京ディズニーランドに各一カ所づつあるらしいです。ネットで調べると他にも何カ所かあるみたいですが、一部のレストルームとしか書いていないので詳細はわかりません。

泡は本体(機械の吹き出し口)から結構近づけないといけないみたいで、キャストさんがかなり丁寧にお手伝いしていました。

 

東京ディズニーシーではアメリカンウォータフロントのウォーターフロントパーク、東京ディズニーランドではクリッターカントリーの一番奥のあたり、スプラッシュマウンテン出口付近でしょうか?

 

ミッキーシェイプの泡で手洗いしよう!

広告

スポンサーは花王です

花王さんのホームページに詳細が載っています。

ちなみに花王さんはオフィシャルスポンサーで、提供しているアトラクションは東京ディズニーランドの「スプラッシュ・マウンテン」や東京ディズニーシーの「トイビル・トロリーパーク」および「トイ・ストーリー・マニア!」です。
今回の設置場所は両方ともアトラクションの近くですね

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=景色, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=景色, ★☆★雑談, ★☆★TDR , ,