お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

薬味好きなので・・・

      2018/10/06

B級グルメの立ち食いそば屋さんです。

 

お店は小諸そばという名前のチェーン店です。

お店はチェーン店でいっぱいあるのですが、残念なことに東京の中心部にしかないです。

ですので、用事で都内に行ったときにしかこの小諸そばに行くことができません。

 

このお店の良いところは麺大盛りプラス30円、麺2倍でプラス60円という安さです。

冷も温も値段同じです。

そして、さらにこのお店で気に入っているところはネギ乗せ放題です。

小諸そば

広告

ネギ山盛り

かき揚げそば大盛り(\380)。大盛りなので、器も大きいです。

そしてこれにネギをめいっぱいのせるとこんな感じになります。

小諸そば

かき揚げそばで350円。ご飯モノと組み合わせたセットも500円からと、立ち食いそばらしいお財布に優しいお店です。

これからだんだんと寒くなっていくので、温かいお蕎麦は良いですね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=食べ物