お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

大人のお子様ランチ(浅草聚楽)

      2018/09/29

すみだ水族館の年パスをオリックスの株主優待でもらって以来、上野浅草のマイブームが続いています。

今回は浅草ですごいメニューを見つけました。

浅草の老舗洋食店が出している「大人のお子様ランチ」です。

懐かしいい味のセットをボリューム満点で楽しむことができました。

お店は「浅草聚楽」

お店は「浅草聚楽(あさくさじゅらく)」、浅草の『新仲見世通り』にあります。

地図はこのページの一番下にあります。

味は、老舗の洋食屋さんという感じでしょうか。

懐かしい味でとても美味しいです。

浅草聚楽の大人のお子様ランチ

 

大人のお子様ランチ。1,530円(税込1,652円)

広告

味は普通においしいです

中身はオムライス、スパゲッティ・ナポリタン、エビフライ、から揚げ、デミグラスソースハンバーグ、サラダで、これにスープがついています。

まさにぜうみょうな組み合わせです。

味は聚楽が洋食屋さんだけあって満足のいく味です。

 

ボリュームは満点。

オムライスは小さめのお茶碗一杯分くらい、ナポリタンはそれと同じくらいの量です。

洋食屋さんなので、洋食を

今回は二人で行って大人のお子様ランチと牛とじ定食を食べました。

メニューの種類はとても多いですが、全部オイシイとはいかないようです。

この定食は天ぷら、牛とじ、以下とマグロの刺身、茶碗蒸し、煮物小鉢、漬け物とご飯味噌汁です。

浅草聚楽の大人のお子様ランチ

この中でも美味しいものと、そうでないモノがありました。

たぶん天ぷらは作り置きをチンです。

加熱がイマイチで生っぽい仕上がり。激マズです。

お刺身は解凍の時の液体ドリップが出過ぎ茶碗蒸しは出汁の味しかしないという味です。

やっぱり洋食屋さんは洋食を食べましょう

周囲の人が和食を食べていないのも見ていて頷けます。

広告

客層は高め

場所柄もありますが、私が行ったときの客層はかなり高めでした。

気後れせずに普通に入りましょう。

浅草聚楽の大人のお子様ランチ

 

お店の場所

東京都台東区浅草1-23-9

浅草の『新仲見世通り』にあります。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - 雑談=お出かけ情報, 雑談=食べ物 ,