お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

【お出かけ】くら寿司・シャリカレーうどん

      2018/10/06

B級グルメ好きな私。

回転寿司も大好きなので、またまた、くら寿司に行ってきました。

くら寿司のシャリカレーうどん

今回のお目当てはシャリカレーうどんです。

 

そして問題のシャリはどこ?

答えはちくわ天とネギの下にちょっと固まりが二つ見えますね。

コレがシャリなんです。

しかも揚げシャリです。

広告

肝心のお味は・・・

まぁ、こんな感じでしょう、っていう味でした。

何となくカレーがレトルト感満載なのがイマイチですね。

Webを見るとこだわりのカレーらしいですが、どうしてもレトルト感が強いです。

さらに進む企画はシャリカレーパンとシャリコーラらしいです。

いろんなの試していますが、大胆な企画が多いですね。

というかここまでシャリにこだわる理由って・・・・・

 

以前もシャリカレーを食べてきましたが、前回は酢飯とカレーはイマイチでした。




ワンピースコラボもやってました

くら寿司は5皿カウント毎にくじをやっていて、当選すると景品がもらえます。

ビッくらポン」です。

そしてこの景品が今回はワンピースとのコラボです。

ボールチェーンキーホルダーとシートマグネットの二種類あるそうですが、今回はボールチェーンキーホルダーでした。

滅多に当たらないのに今回は当たりました。そしてらっきにもチョッパーが当選です。

ちょっと嬉しいです。

くら寿司のワンピースノベルティ

くら寿司おチョッパー

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談