お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

磯丸水産の豚角煮丼

      2018/09/22

磯丸水産のご紹介です。

 

ここはSFPダイニングという会社が運営しているお店で、そこの株主優待を使ってちょこちょこと食べに行っています。

私はお酒をほとんど飲まないので、お食事中心の利用です。

夜でも食事だけの人は結構いますよ。

飲み屋も兼ねているので、テーブルにはアミがあります

各テーブルにカセットコンロの焼きアミが乗っています。

魚介類を焼きながら食べることができますが、食事利用がメインの私は焼き網をほとんど使いません。

大体は、海鮮丼などの丼物と刺身や小皿料理を頼みます。

海鮮丼に刺身を追加するのはちょっと魚ばっかりで味が偏っているなあと思っていたときにちょうど良いメニューが発売です。

広告

豚角煮丼登場

「海鮮丼+刺身はちょっと」と思っていたところに豚確認丼の発売です。

一回の食事で色々食べたいと思っている私には何よりの新メニューです。

味は抜群です。

磯丸水産の豚角煮丼

磯丸水産が魚が得意、系列の鶏良が肉類に強いということもあって、この豚角煮丼は両者の良いところドリの仕上がりです。

おつまみメニューが味が濃いです

飲み屋でもあるので、一部のメニューは味が濃いモノがあります。

食事の時はおつまみっぽいメニューは避けた方がよいですね。

後は野菜類が充実するともっとこのお店を好きになります。

24時間営業も車利用の私としては便利なところです。

 

磯丸水産の刺身5点盛りこの刺身5点盛りは980円と大変オトクです。

磯丸水産のラーメン

お酒のシメにはこんなラーメンもどうぞ

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★株主優待生活, ★☆★雑談 ,