お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

7spotのWi-Fiがすごいです。

      2019/07/27

スマホを使っているとWi-Fiを良く利用しますが、セブンスポットがすごいです。通常は30mbps出れば良い方ですが、この日は何と80.10mbpsも出ました。たまたま使っている人が少ないからかも知れませんが、これはすごいスピードです。

これだとクルマで友達を待つときもセブンイレブンの駐車場に停めてギリギリまでセブンに停めているのが長そうですね

7spotの津心速度がすごい

今回使ったアプリはDoCoMoスピードテストで、計測したデータを地図上に保存してくれるアプリWi-Fiを拾ったたら、ちょこちょこ計測すると地図に書き込んでくれるので便利です。

広告

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - 雑談=スマホ・格安SIM・MVNO , ,