お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーランドからお手紙が届きました(1デーフレンドパスポート )

      2018/12/23

オリエンタルランドからこんなハガキが届きました。

内容は年間パスポートを持っている人と一緒にインパすると同行者が割り引きになるという案内です。

オリエンタルランドからのお手紙

企画内容

対象期間:1月4日(水)~3月27日(金)

対象パーク:東京ディズニーシー、東京ディズニーランド

入園料:
大人:\7,400→\6,500
中人:\6,400→\5,600
小人:\4,800→\4,200

購入枚数:同行者5人まで購入可能

3月17日(金)は東京ディズニーシー15周年最終日までですね。

 

広告

購入方法

チケットを購入するときに同行者の年間パスポートを提示すると割引対象になります。

TDRのクリスマス

学生さんは意外と持っています

学生さんに話を聞くと、年パスを持っている人はちょこちょこ聞きます。

春キャンの料金が大人6,800円、中人5,800円なので、こっちの方がオトクですね。

年パス持ちのお友達を誘って、インするとオトクになりますね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - TDR=ケチケチパーク, ★☆★TDR , , ,