お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY2015-12月

      2018/10/08

today12月のパークのTODAYです。今月のTODAYにも隠れミッキーはあるはずなんですが、ランドは見つかりましたが、シーの方のTODAYには・・・

分かりません!!見つかりません。どこでしょうか??探して下さいね。今月のTODAYは25日までの分ですから、26日は新しいTODAYになってしまします。

 

スターウォーズランドの裏面はスターウォーズの宣伝です。スターウォーズ好きの方はこのTODAYは取り放題なので、お好きなだけもらって下さい。

また、パークに入らなくてもパークエントランスに行けばもらえます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR