お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

イングレスもやっているのでやっぱり・・・

      2018/10/06

イングレスをやっていますが、新しいゲーム配布開始しましたね。

「ポケモンgo」です。

拡張現実、ARのゲーム、位置ゲーとも言われてますね。

ポケモンgo

ちなみに、東京ディズニーシーでもやってみました。

結果はコイキングが多くいました。

コイキングといえば飴を400コ集めればとってもスゴイものに進化するとか。

調べてみるとギャラドスに変わるらしいです。

そして、今のところ200コくらい飴が集まりました。
ポケモンgo

 

まずはコイキングの飴400を集めるのが目標です。

 

 

■■■■■■■■■■イングレスに関する投稿一覧■■■■■■■■■■



 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談