お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーシーのハロウィーン2017

      2018/09/29

今年もディズニーハロウィーンが始まりました。

早速見てきたので、写真をアップします。

ハロウィーンの期間は9/8(金)から20/31(火)。

やはりヴィランズのハロウィーンは見ていて凄いです。

ショー

コスチュームもハロウィーンデザインです。

ハロウィーンの色合いが一番カッコイイですよね。

ヴィランズが乗ったバージが今年も5隻。こちらはハデスですね。

今年はこんな仕掛けが、足の裏の部分から出てくる水圧で人が浮き上がっているんですね。

広告

デコレーション

メインエントランス側のディスプレイ。

ミラコスタ通りの上ですね。

ウォーターフロンパークにはこんなディスプレイが一つでは無いですよ。

ヴィランズのシルエットがみんな映ってます。

ウォーターフロントパークはタワーオブテラーの前です。

SSコロンビア号前のディスプレイも今年もあります。

ケープの小屋はかわいらしいハロウィーンのディスプレイです。

アメリカの田舎町らしいカボチャのディスプレイですね。

こおkはダッフィーのショーのあるケープコッドクックオフの所です。

夜のディスプレイも、雰囲気があって良いです。

広告

期間限定の食べ物

 

ザンビーニブラザースでは「イカスミのバターライス、チキンのトマト煮込み添え」

ギョウザドッグはクルエラを意識した作りになっています。

 

ブラッククイニーアマンです。

中に甘いものが入っていても「クイニーアまん」ではありません。

SSコロンビア前の「ハドソンリバーハーベスト」で打っています。

ニューヨークデリではリンゴをモチーフにしたハンバーガーです。
お味はちょっと・・・・(笑)

ブラックウキワマン

アースラ様のウキワマンも販売です。

ガチャガチャ(カプセルトイ)もハロウィーン

 

2017ハロウィーンのカプセルトイ

カプセルトイもハロウィーン仕様です。

スイッチで光ります。

今回のカプセルトイは個人的にはランドのカプセルトイの方が好きです。

 

ハロウィーン限定のお土産も充実

ディズニーシーのハロウィーンのお土産一覧はこちら

2017ハロウィーンのディズニーお土産・お菓子編・TDL限定

ハロウィーン限定のクランチも売っています。

2017ハロウィーンのディズニーお土産・お菓子編

こんなハロウィーンらしいパッケージもあります。

こちらは柿の種で、右下の黒い袋は檄辛です。

2017ハロウィーンのディズニーお土産・お菓子編

今回は東京ばな奈も限定商品を発売です。

こちらはハロウィーン限定ではなくて、レギュラーになるみたいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR=フォトスポット, ★☆★TDR , , , ,