お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

【TDS】15周年グランドフィナーレ

      2018/10/13

東京ディズニーシーでは、15周年のグランドフィナーレが3/17まで開催中です。

同時にSWEET DUFFYも開催されていますが、それはまた別の機会に。

さらには、ヴァレンタインナイトも開催中です。

liug8i6yjmufku6jfukduエンポーリオ横のショーウィンドウではこんなディスプレイになっています。

.lhlouhv.dsfobdfag拡大するとこんな感じです。

広告

ショーは15周年「夜クリ!」

ショーはグランドフィナーレ限定の夜間開催の「クリスタル・ウィッシュ・ジャージー~シャイニン・オン!~」が開催されています。

ukyfi76ryjdhjteestrs

夜ということもあって、ちょっと雰囲気の変わったクリスタルウィッシュジャーニーです。

u64sjrd6h4yjmtdjmyd

しかし、冬の夜はやっぱり寒いです。

kytdu6ymcdkud

防寒対策は万全にして下さい。

広告

スペシャルメニューも15周年

カスバフードコートでは15周年のスペシャルメニューも登場です。

私の苦手なナゾのゆでタマゴも入っています。

 

;ouk.jblsiadgfliwa

スペシャルセット 1580円

ngrxy54sjhtdi75ed

ジャスミンティーゼリー

ジャスミンティーゼリーなので、ゼリー自体に味はそれほど強くないです。

スペシャルメニューは15周年イベントの最初には色々と売っていましたが、冬のイベントではあまり盛んではないようです。

ちょっと悲しいです。

一応冬なのでこっちも食べました

ナゼか冬になると食べたくなるチャンドゥテールです。
チャンドゥテール

チャンドゥとはアトラクション「シンドバッドアドベンチャー」に出てくるシンドバッドの相棒(ペット)です。

チャンドゥテール

味はチキンクリーム味(450円)

ギョウザドックよりも美味しいかも・・・

人それぞれですが。

p9ifluwago7igiwqefafa

同じお店で売っている「クリーミーカリースープ」(310円)

気付いたら、ネットの写真には色々トッピングされていますが、売っているのはパセリしかのってないです。

味はしっかりとしたカレー味のスープです。

カップヌードルのカレー味のスープに似たような味です(笑)。

グッズもいろいろ

色々な15周年グッズが販売されていますが、一番気になったのはプルートのクリスタルでした。

9900円で販売中

f544suyjd6sエンポーリオで売っています。

jyrdy54wthnsrhtea

モノレールのミニカーも発売中

冬のイベントのリンク集

【東京ディズニーランド】

【東京ディズニーシー】

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=15周年, ★☆★TDR , ,