お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2019/6/3-2019/6/13

      2019/06/11

 

今月のTODAYです。

今回は6/3~6/13までのTODAYです。

うーん7/7までのTODAYかと思っていたのですが、どうしてでしょうね。

 

そうなんです。

きっと6/14から新しい企画が入りそうです。

6/14~9/1にトイ・ストーリー4の企画が始まるらしいです。

 

そして、今回のTODAYはランドとシーで絵柄がつながっているんです。

下の写真の用にSEAが左側、ランドを右側にするとこんな風につながるんです。

つながるとミッキーとミニーが向き合っていますね。

隠れミッキー以外にもTODAYには色々と隠れているんですね。

 

 

そういえば、ミッキーとミニーの顔が変わりましたが、おわかりですか?

 

 

 

 

月の混雑予測+イベント情報

  • 月の東京ディズニーランドの混雑予測はこちら
  • 月の東京ディズニーシーの混雑予測はこちら

 

隠れミッキー

パークで配られているTODAYの表紙には毎月隠れミッキーが隠れています。

アトラクションの待ち時間など、ちょっとした時間のある時に探してみて下さい。

 

今回もしっかりとありましたよ。

 

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

TDL:

yの右側です。

かなり大きいのですぐに分かってしまいます。

 

TDS:

aの上側です。

今回は大きいので一瞬で分かってしまします。

広告 最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR