お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDR・ハロウィーンカードも四枚目です

      2018/10/13

ハロウィーンイベントの仮装しましたカードが四枚目に入りました。

早速ゲットです。

今回は10/6~10/19です。

週末は7(土).8(日),9(祝)14(土),15(日)の2週間です。

欲しいい人はしっかりもらって下さいね。

 

4枚並べるとこんな感じです。

もらい方は近くのキャストさんに言えばもらえます。

しかし、そのキャストさんが品切れの時もあるので、そんなときは近くのお店に入ってレジの人に言えば、ほぼ確実もらうことができます。

インすれば無料でもらうことができるので、ちょっとでも仮装している人はもらって下さいね。

残りのスケジュールは下の通り。

残りは最後のミッキー&フレンズです。

ちゃんともらいに行かないとね。

広告

余談ですが・・・

 

ハロウィーンのギョウザドッグは550円。

普段よりちょっと高いんですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=イベント, ★☆★TDR , , ,