お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDL・FROZEN FANTASY2017

      2018/10/13

東京ディズニーランドでは冬のイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が3/17まで開催中です。

ちょっとだけ観てきたので、そのときの写真です。

 

今回のインでは夜だけでしたが、デコレーションは夜の方が綺麗な気がします。

6y4wgrhyjru7j6rj

夜の写真は結構難しいですが、スペシャルなプログラムモードで撮っています

手持ち夜景モードというのがあって、くらい所でもクッキリ撮ることができます。

6y5ey54whtsht4wsht4s

ワールドバザールでは青く光るモニュメントがとても綺麗です。

広告

デコレーションも夜の方が・・・

お城前の「プラザ」では色々なデコレーションが施されています。

ol8fri75rytcndhjy5dr
kudu75ekytddfkytf

いつもここのディスプレイはクオリティが高いです。

 

ショーウィンドウもアナ雪です

ここもワールドバザールにあるショーウィンドウです。
klygkurkmhcjynd

ディスプレイにもオラフが登場。

カワイイですよ。

広告

キャッスルショーも期間限定

夜のショーも期間限定でした。

キャッスルショーは「フローズンフォーエバー」という名前で、映画の「アナと雪の女王」のストーリーにちなんだショーになっています。

o978tkuyguri6rk

できれば映画を観ていた方が楽しめると思います。

 

TDL・スノーギース

夜から行ったので、昼間のショーはまた今度です。

 

冬のイベントのリンク集

【東京ディズニーランド】

【東京ディズニーシー】

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=イベント, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, ★☆★TDR , ,