お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ハロウィーン限定、ヴィランズをイメージしたメニュー

      2018/10/08

ハロウィーンでは限定メニューが発売されています。

ハロウィーンのスペシャルメニュー

パークに行ったらガイドマップのTODAYにも掲載されているので、ショーの待ち時間でものんびり探してみて下さい。

おいしいいモノから、???というものまで色々です。

メニュー一覧

パークでは意外と食べています。

せっかくだから、写真撮ってきました。

広告

アースラをイメージ

ハロウィーンのスペシャルメニュー

 

ブラックウキワマンウキワマンのレポートの詳しくはこちらからどうぞ

 

ザンビのメニューは食べてません。

だって、タコが入っていますよ。

アースラ様が入っているモノを食べるなんて・・・(笑)

クルエラ・デ・ビルをイメージ

ハロウィーンのスペシャルメニュー

 

ツートンギョウザドッグ

パークでも定番のギョウザドッグもハロウィーンバージョンのツートン版です。

味は結構普通です。

ただ550円だけあって、結構大きいです。

広告

ジャファーをイメージ

 

カスバフードコート

コレは結構美味しかったです。

辛さがイマイチだったのがちょっと残念ですが、お子様も食べられるあじに仕上がっています。

スペシャルセット  ¥1,580

・ブラックカリー、スパイシーチキン添え
ライスとナン付き
・ラズベリー&チョコレートムース
・ソフトドリンクのチョイス

 

カスバフードコート

ついでにインチキマジックショーも見ることができます。

詳しくはこちらから

 

魔法のリンゴをイメージ(ウィックド・ウィッチ)

ハロウィーンのスペシャルメニュー

デリのハロウィーンメニュー

コレもちょっとかな・・・・

っていう味でした。

ちょっとパサパサな感じです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=15周年, TDR==東京ディズニーシー=イベント, TDR==東京ディズニーシー=レストラン・食べ歩き, ★☆★TDR , ,