お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

舞浜駅を上手に利用しましょう

      2018/10/08

舞浜駅の改札は地上2階部分です。東京ディズニーランドに行くときはそのまま連絡通路を使いますが、1階にはちょっと便利な施設があります。それはコインロッカーが非常に多くあります。ロッカーの数は非常に多いです。

枚亜浜駅のコインロッカー

コインロッカーがぎっしりあります。

 

舞浜駅のコインロッカールーム

コインロッカールームまであります。

 

これだけコインロッカーがあってもすべて使用済みだった場合には、東京ディズニーシー・ステーションの改札口に手荷物預かり所がありますので、そちらを利用すればよいと思います。

また、トイレは舞浜駅の1Fにもあります。公衆トイレなので、綺麗にはちょっとほど遠いですが、急いでいるときには利用して下さい。トイレの場所はボンボヤージュに近い部分です。

PIC_0870

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR=ホテル・パーク周辺, TDR=初級編, ★☆★TDR ,