お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDR・ゲームピン 2017冬バージョン

      2018/09/09

東京ディズニーリゾート、冬のイベントの一環、TDLのジャングルカーニバルやTDSのアブーズバザールでやっているゲームの残念賞のピンも当選賞品も新しくなりました。

それにしても、やっぱりゲームは難しいですね。

なかなか当たらないです。

東京ディズニーランドのゲームピン

東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにあるジャングルカーニバルで行われているゲームの景品はこんな感じになりました。

残念賞のピンはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルートの5種類です。

 

当選賞品はドナルドとデイジーです。

クリスマスキャップ被ってますね。

 

広告

東京ディズニーシーのゲームピン

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにあるアブーズ・バザールで開催されているゲームでも景品が変わりました。

ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ、デールの5種類です。

当選賞品はチップとデールです。

チップ&デールの時は片方もらったらもう一方ももらわないといけないですかね。

 

 

ドナルド好きはランドもシーも両方入っているので両方行かなければ行けませんね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=アトラクション, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, ★☆★TDR , , , ,