お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

アウトオブシャドウランドの抽選が無くなります

      2018/09/22

東京ディズニーリゾートのサイトを見ていたら、また新しくなっていました。

 

2016/12/1~アウトオブシャドウランドの抽選が無くなりました

今までは初回抽選無し、2回目以降抽選アリだったものが、12/1からはすべて抽選無しに変わります。

コレだと開始5分前にふらっと行って空いていたなら見ることができますね。

ちょっと快適です。

ビッグバンドビート(BBB)、ワンマンズに続き、ショー抽選が快適になりましたね

Out Of Shadouland

座席も広く使えたらいいのにな

座席はベンチシートになっています。

長いベンチを線で区切ってあるだけです。

コレが随分と狭いんですよ。

ほぼ自分のお尻の幅くらいで、隣の人と肩がぶつかるんです。

あまり快適に見ることができませんでした。

抽選が無くなるのであれば、席も広めに使えるといいですね。

IMG_6644この画面も見られなくなりますね。

広告

コレはもらえなくなります

抽選が無くなるので、この座席指定券ももらえなくなりますね。

アウトオブシャドウランド

 

この作品の感想は?

この作品の個人的な感想です。

「ストーリーがはっきりしているので一回見たらもう十分かな」という感じです。

ダンス等では何度も見たいところがたくさんありますがセリフが多い分、ストーリー展開をセリフに頼ってしまうところが、次に見るとのはしばらく先でいいなと思ってしまいます。

広告

撮影はOKに?

このアウトオブシャドウランドは当初は撮影がOKだったんですが、スタート直前に撮影NGに変わったようです。

きっと何かあったのでしょうね。

なので、コレをきっかけに撮影もOKにならないモノかと色々と調べましたが、どこにもこの件について書かれているところはありませんでした。

ということで、当分は撮影NGのままのようです。

Out of Shadowland

懐かしいもうじき始まります。の看板です。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR ,