お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

東京ディズニーランドの新フォトスポット(ピーターパン)

      2018/09/09

東京ディズニーランドではこんな撮影スポットが出来ました。

写真を90度傾けると窓から飛び出しているような写真になります。

%e5%9b%b310

11月からスタート-した新スポットですが、クリスマスと関係ないので、当分続きそうですね。

カメラを90度傾けると出来ます

東京ディズニーランド・ピーターパンのフォトスポット

シンデレラ城の横にはこんなオブジェが設置してあります。

東京ディズニーランド・ピーターパンのフォトスポット

その中に入って写真を撮ります。

その写真を90度傾けると成功です。

 

%e5%9b%b310

軽く演技力が必要です。

皆さん色々試して「飛んでいる」姿を演じていました。
最近ではインスタグラムなどで自撮り写真がはやっているので、こんな撮影スポットが増えているんですね。

広告

待ち時間は凄いことに

週末にインするとこんな行列になっています。

やはり皆さんが初めてなので、時間がかかります。

とりあえず最初に一枚ポーズ、その後写真を確認、そういうことかと気付いても一度ポーズ、その後写真を確認して満足。

これでやっと一組が終わるので、時間はだいぶかかりますよ。

撮る人は待ち時間を覚悟して下さいね。

東京ディズニーランド・ピーターパンのフォトスポット

場所はシンデレラ城の右側

設置場所ですが、パーク入り口、ワールドバザールから見るとシンデレラ城の右側にあります。

フィルハーマジックの裏側といえば分かるかな?

この施設は現在はアナとエルサのフローズンファンタジーのオブジェに変わっています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=景色, TDR=フォトスポット, ★☆★TDR , ,