お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDR抽選アプリ==当たりました。ヒケツは?

      2018/09/22

パーク内のショーの抽選をスマホでやってくれる抽選アプリが使われていますが、なかなか当たらないですね。

というか私だけ?

周りの人はちょこちょこ当たっているらしいですが、私は今まで一度も当たったことがありませんでした。

ランドでもシーでも今まで5回くらい屋って、すべて外れました。

そしてようやくあてることができました。

 

抽選アプリ

広告

当選その秘訣は?

今回の抽選は正直パーク内で抽選をするのを忘れていました。

用事があって午後の早い時間にはパークを出なくてはいけない予定でした。

でも、駐車場に行く途中に抽選していないことに気付いてどうしようかな~~、当たるとまた戻ってこないといけないし・・・等を考えていましたが、一応抽選して外れたらそれで良いし、どうせ抽選アプリは当たらないし・・・という気持ちで抽選しました。

こんな応対で抽選したら、まさかの上の画面、当選しました。

P8130544

で、結局どうすれば当たるの?

と考えたら、いつも「投げやり」な気持ちで抽選すると当たるみたいです。

抽選の時に強く願えば願うほど外れるのかな???

解決方法がかなりオカルトチックな答えになってしまいましたね。

ビッグバンドビート

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=ショー・パレード・キャラクター, TDR=抽選・抽選アプリ, TDR=裏ワザ, ★☆★TDR