お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ジェラトーニワゴン見てきました!

      2018/10/13

奇跡的にも行く時間を作ることが出来たので、ジェラトーニのワゴンを見てきました。

平日なのにこれだけ集まる混雑ぶりとはスゴイですね。

ジェラトーニノワゴン

この日は7月19日(火)の連休明けの平日で更に夏休み前という、この時期では一番空いている日を設定したのにこれだけ混んでいます。

広告

大混雑でも写真だけなら大丈夫

写真撮影は、人だかりの中を縫っていけば撮ることができますが、正面からの写真だけは順番待ちです。

その列に関してキャストさんに聞いてみたら「恐らく二時間以上お待ちいただく可能性がございます」とのこと。

こんな日に屋外で二時間待っていたらきっと熱中症で倒れてしまいますね。

ジェラトーニワゴン
ということで正面からの撮影は諦めて正面近くからだけの撮影です。

荷台はウィングタイプの扉が左右に開き、開けた感じがこんな感じです。

絵が飾ってあるだけですが、何となく「ぶーん」で終わる感じがしました。

中をジェラトーニのアトリエにするとか、もう一工夫あると嬉しいです。

ジェラトーニノワゴンまた、ウィングが開かなくても良いので、お尻を丸くしてもっと動物っぽいフォルムにしても良いんじゃないかなという感じです。
ジェラトーニノワゴン

そうだ!

それで中に人が入ることが出来て動かせば・・・・

それじゃあジェラトーニバス。???? 「ねこバス」・・・・

やっぱりワゴンで良かったですね。

 

そしてボディ表面はヌイグルミ生地と同じモコモコで出来ているので、さわっていて気持ち良かったです。

ジェラトーニのワゴン

各地の訪問情報は「ジェラトーニの」こちらです。

広告

今後の体験会の実施予定

詳しくはジェラトーニの旅するアートギャラリーをご覧下さい

体験会実施日程

開催時間 : 10:00 〜 17:00

日程 都道府県名 会場
7/30(土) 山形 イオンモール天童
7/31(日)、8/1(月) 宮城 三井アウトレットパーク仙台港
8/6(土) 福島 イトーヨーカドー郡山店
8/7(日) 新潟 イオン新潟西店
8/14(日)、15(月) 北海道 サッポロファクトリー
8/18(木) 長野 ながの東急百貨店
8/20(土) 富山 三井アウトレットパーク 北陸小矢部
8/21(日) 石川 金沢フォーラス
8/26(金) 神戸 イオンモール神戸北
9/17(土) 愛媛 イオンモール今治新都市
9/18(日) 香川 イオンモール高松
9/19(月) 岡山 三井アウトレットパーク 倉敷
9/22(木) 山口 ゆめタウン長府
9/24(土)、25(日) 福岡 イオンモール福岡
9/27(火) 長崎 JR長崎駅前かもめ広場
10/1(土)、2(日) 沖縄 イオンモール沖縄ライカム

ディズニーオフィシャルブログでもお披露目

 

と思っていたら、ディズニーのオフィシャルブログに情報載ってました

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=15周年, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR=ホテル・パーク周辺, ★☆★TDR ,