お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

まだイースターなのにフライング? (TDL七夕)

      2019/06/08

先日イースターイベントを行っているディズニーランドに行ったら、何と早くも七夕のお飾りが出ていました。

せめてイースターが終わってからの方が良いと思いましたが、始めちゃったんですね。

 

 

イースターイベントは6月2日(日)までです。

七夕イベントは6月6日(木)からです。

 

今年は七夕イベントが1ヶ月の長さに延長されました。

何か特別な事があるんですかね。

楽しみです。

 

 

 

エントランス方面のデコレーションはこれです。

しっかりと2019と入っていますね。

 

 

 

広告

ついでに、ダイハツさんがスポンサーになったので、パーキングさんのクルマも変わりました。

フロントにはリボンまで付いてだいぶカワイくなりました。

 

そういえば、電気自動車ブームの最近ですが、将来電気自動車が主流になっていく時にはどうなるんでしょうね?

 

広告 最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=イベント, ★☆★TDR , , , ,