お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2017/1/1-2017/1/12

      2018/10/06

TDR・今月のTODAY

今回はお正月のイベント用の短期間のTODAYです。

酉年なので、ドナルド、デイジーが一年の始まりを飾っています。

1/1~1/5までのお正月イベントと1/6~1/12のイベント無し期間です。

1/6~1/12のイベント無し期間はすごく空いています。

大体の人はお正月にインするので、その反動でしょうか

更に1/13からの冬のイベントにつながっているので、特に空いています。

こんな日はアトラクション乗りまくりの日ですね。

春キャンも始まるので、ちょうど良いです。

広告

1月の混雑予測+イベント情報

1月の混雑状況+イベント情報はこちら

隠れミッキー

隠れミッキーはどちらにもありました。

今回はどちらもカンタンです。

強いて言うなら東京ディズニーランドが初級、東京ディズニーシーが中級クラスです。

どちらも色が薄いので、見にくいですが。

 

TDRのクリスマス

最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR