お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2019/05/01-2019/06/02

      2019/05/07

TODAY

今月のTODAYです。

今回は5/1~6/2までの分です。

 

 

そういえば、最近ミッキーとミニーの顔が変わりましたが、おわかりですか?

 

ミニミニイベントも開催中です。

TODAY

イースターイベントの一環でランド、シーともにミニイベントが開催中です。

それぞれTODAYに挟まれているので簡単にゲットできます。

 

ランドではイベント完成のご褒美にシールをもらうことができます。

詳しくはこのブログの「ディズニーイースター2019 うさたまを探せ(ネタバレ注意!)」をご覧下さい。

 

シーではパークにいるうさピヨを探すイベントです。

詳しくは「TDSのイベント「うさピヨとなかよし」2019(ネタバレ注意)」をご覧下さい。

 

 

5月の混雑予測+イベント情報

 

隠れミッキー

パークで配られているTODAYの表紙には毎回隠れミッキーが隠れています。

アトラクションの待ち時間など、ちょっとした時間のある時に探してみて下さい。

 

今回もしっかりとありましたよ。

 

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

TDL:Tの真下にあります。

 

 

TDS:Tの左側、タマゴの中にあります

 

広告

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR