お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ディズニーランドの新エリアがだんだんできてきました。これって多分お城?

      2019/03/03


たまたま行った東京ディズニー・ランドです。

昔のグランドサーキットレースウェイのあたりは、新エリアが2020年に誕生予定ですよね。

通常はこんなふうにバリケードで仕切られている場所もところどころ植木に目隠しされるようになりました。

その前に、バリケードにはこんな完成予想図が貼り付けてありました。

開発中の新エリア

こんなふうに植木で目隠しされているので、ちょっと覗き込むと中の様子がわかります。

そして、更にトゥーンタウンでからはこんな建物を見ることができました。

 

うーん、写真ではよくわからないですが、お城の屋根になりそうなものが並んでいるようにも見えます。

広告

オリエンタルランドの報道資料をを見ると

オリエンタルランドが出す報道資料を見ると、下のようなイメージになっています。

左側がトゥーンタウンで、右側の丸い建物がスペースマウンテン。

右下にあるのがレストランのトゥモローランド・テラスです。

開発中の新エリア

報道の資料では①のところに美女と野獣の城と書かれていますね。

ドナルドのボートの先の、ゴーコースターの向こう側にあるからきっと同じ場所だと思います。

きっとこれに間違いなんじゃないかと思いますよ。

こうやってちょっとづつお披露目していくんですね。

あと一年ちょっとです。


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, ★☆★TDR