お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

色々なところに隠れミッキー(お土産袋編)

      2018/12/21

パークには色々なところに隠れミッキーが隠れています。

当然ですが、袋にも入っています。

今回のクリスマスのお土産袋のデザインは上のようなデザインです。

上部分がディズニーランドで、下部分がディズニーシーのデザインです。

この中にも隠れミッキーがしっかりと隠れています。

パークでお土産を買った人、同じ袋を持っている人、見つかりましたか?

探してみて下さいね

 

どうしても分からない人には答の写真を下に貼っておきましたので、参考にして下さいね。

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

ずーと下に答があります。

答が割らない時だけ下にスクロールして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答はこちらです。

 

 

 

 

パレード待ちの時などに探してみて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR35周年 , , , , , ,