お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ペッパーくんも寝るの?

      2019/08/11

最近色々なところにいるペッパー君です。

見かけると色々と質問をしてちょっと遊んで見たくなりますが、周りの人目が気になるので、恥ずかしくていじることができません。

そこそこ面白いこと答えてくれそうなんですよね。

仕事中のペッパー君に手を振るとついてくるので、気をつけて遊ばないといけないです。

そんなペッパー君ですが、仕事をしていない時を発見しました。

電源を切って休んでいるんですね。

 

お休み中のペッパーくんはこんな感じで休んでいたんですね。

もっと普通に起きていればよいと思いますが、休んでいる風に止まっているんですね。

 

広告

最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - ★☆★雑談