お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

シーのヲタホイホイ見つけました

   

パークで見つけたヲタポイント。

ヲタが自然と集まってしまうちょっと特殊なエリアです。

 

 

ヲタホイホイとは

ヲタ:ディズニーヲタ

ホイホイ:ゴキブリホイホイの様に集めてしまうモノ

と言うことで、ヲタを集めてしまうモノのことです。

 

正直楽しいんですが、1時間かけて待つほどのモノかなぁというのが私の感想です。

広告

このイベントの名前は「ヴィランズ・ハロウィーン・パーティー」

 

場所はウォーターフロントパーク内で行われます。

タワーオブテラーの前の公園ですね。

 

ヴィランズ6人がそれぞれ違うポーズを持っていて、ランダムにそのヴィランズを言うので合わせそのポーズを取るというのがこのショーです。

そして優秀な人たちがステージの前に現れます。

そしてヲタがよろこぶのはこの下の六人です。

広告

この人達に合わせて踊ります。

最後にはこんなタペストリーが渡されます。

確かに楽しいのは確かですが・・・

ヲタのパワーに圧倒されてかなり引き気味です。

こんな所にヲタを閉じこめておいて、ハーバーショーなどは普通のゲストが見やすいようにしておいてくれれば良いかも知れませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, ★☆★TDR , , , ,