お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ハローニューヨーク 今回は雨でキャラクターグリーティングだけでした

      2019/01/21

東京ディズニーシーで新しく始まったショーの「ハローニューヨーク」です。

大きな客船のSSコロンビア号の横のステージ、ドッグサイドステージで行われているショーです。

屋外のステージなので、雨が降ったり、風が吹くとショーが中止になります。

中止の決定が開催時間のすぐ近くの場合には、待っているゲストが待つだけでキャンセルになることもあるので、このときにはたまにキャンセルグリーティングが行われます。

私の行った日のショーも雨でキャンセルになりました。

キャンセルが決まったのがショー開始の20分前でした。

ほとんど降らない小雨の様な状態だったのですが、安全確保のために中止になったのでしょう。

ゲストも着席してしまったので、キャンセルグリーティングが行われました。

その様子が下の写真です。

キャングリでは色々なキャラが並んでくれます。

みんなレインコートを着てこれもちょっとレアですね

広告

良い感じですね。

約5分程度の短い時間ですが、キャラが大サービスをしてくれるレアな時間です。

 

 


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR , ,