お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDSに新レストラン・ドッグサイドダイナー

      2018/10/03

東京ディズニーシーに新しいいれすとらんができたので、早速行ってきました。

場所は昔のセイリング・デイ・ブッフェがあった場所です。

SSコロンビア号という大きな蒸気船のすぐ横です。

タワーオブテラーの横といった方がわかりやすいかもしれません。

 

売っているのはこの3種類です。

冷やし麺とハンバーガーとフライドチキンです(詳しくは下でしょうかいしています)。

 

残念でがお店が変わったのでキャストさんのコスチュームも変わったのかと思い聞いてみたところ上から下まで何一つ変わっていないとのことでした。

ニューヨークにあるレストランという部分ではコンセプトが同じだから買えなかったんでしょうか。

新しいコスチュームが見えるかと思っていましたがちょっと残念です。
広告

店内の様子

入り口を入るとこんな風な景色です。

最初にオーダーをしてからテーブルに行って食事をするスタイルです。

 

スポンサーは山崎製パン

スポンサーは山崎製パンさんです。

鶏の肉みそとベジタブルの冷やし麺(エッグ入り)単品770円、ドリンクセット990円です。

ローストビーフサンド&フレンチフライ ドリンクとセットで1,050円です。

ちなみにメニューはもう一つ。

フライドチキン&ワッフル(ベーコン&チーズ) セット ¥1,130 単品 ¥920

 

シアドメニューは・・・

ストロベリークリームケーキ&プチシュークリーム 390円です。
広告

感想は?

メインメニューは三種類だけ、ちょっと少なくない?
サイドメニューはサラダとデザート一つづつだけです。
全体に少なくない?
さらに、フレンチフライは単品ではなくてバーガーとのセットしかないです。

冷やし麺は、シーでこの味は驚き。ランドじやないんだから、もうちょっとしっかりしてほしいと思いました。
パンは、うーん、可もなく不可もなし、正直ニューヨーク・デリの方が美味しい気がします。
ボリュームは少なめです。
お子ちゃまが無難に食べられるメニュー構成
ショー待ちの人の為に持ち運びに便利な容器に変わりました
今期あは食べ放題のお店からハンバーガーショップのような形態のお店に変わりました。
ブッフェ形式でガッツリ食べるよりはこのような軽く食べるお店の方が喜ばれるのでしょうか?
混雑している日には食事をするにも待ち時間が多いということを考えるとこのような、お店の外でも食べらえるような形式にしたんですね。
パークの混雑緩和に繋がるんでしょうね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR , ,