お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDS ピクサープレイタイム2018

      2018/10/08

ちょっと遅い投稿ですが、東京ディズイーシーのピクサープレイタイムに行ってきました。

やっぱり、このイベントは子ども向けのショーばかりなので、お子ちゃまの来園は多いでしょうが、うーん。

気になるならどうぞインして下さい。

 

デコレーションもピクサーです。

入園したゲートはこんな感じにデコレーションされています。

 

広告

ピクサー・プレイタイム・パルズ

メインのショーとなるこのショーです。

ピクサーのほとんどのキャラクターが出場します。

しかも、ショーはゲスト参加型です。

ゲスト席にニモが中に入ったビーチボールを投げ込み、にもを巣に戻して下さい。

うーん、つくづく子供向けのショーです。

大人なシーがどんどん子ども向けになっていく・・・・・涙

 

ライトニング・マックイーン・ヴィクトリーラップ

 

マックイーンの優勝パレードです。

マックイーンが優勝パレードを繰り広げます。

ルートはいつものアメリカンの周回コースです。

 

広告

ピクサー・パルズ・スチーマー

運河をスチーマー2隻が繰り広げます。

 

 

レミーの誰でも名シェフ

 

まあ、気になるならどうぞ。

やっぱりお小ちゃま向けのショーです。

あーーー、シーはどこに向かっていくんだろう。

寂しい限りです。

キャラクターグリーティング

 

以外とカワイイ「悲しみ」

 

 

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, ★☆★TDR , ,