お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

グランドマック、食べてきました

      2018/10/06

チキンクリスプとグランドマック

株主優待を使って、食べてみました。グランドマック。

上の写真はグランドマックとチキンクリスプを並べた写真です。

デッカイです!!。個人的には大満足。

恐らくダブルクオーターバーガーのお肉を使っているのではという予想。それにビックマックソースを使っているので、本当にビックマックを大きくした感じです。

味もボリュームも大満足です。

マック復活???

これでマックの快進撃が始まるのでしょうか?

今のハンバーガーの流れは「健康志向」と「高級志向」です。

しかしマクドナルドはねえ・・・・

どっちも合ってないですね。

そこで残った路線が山盛り・量で勝負作戦ですね。

うまくいくのでしょうか?

私個人は体育会系、ガテン系なので、量で勝負はだいぶありがたいです。

そういえば、ちょっと前にロッテリアが「タワーバーガー」とか「バケツポテト」とかを出していたので、これの「二番煎じ」になるのかも。

しかし、ロッテリアは火曜と金曜しか特別バーガーやってないから、販売戦略としては違います。

そもそもロッテリアのこのバーガーは、私は知りませんでした。

さらに近所のロッテリアも知らないくらいです。

だから、マーケット的には新鮮なイベントなのかな?

吉野屋の特盛りの様に定番になってくれれば良いのですが

広告

やっぱり株主優待は強い

これでたったの350円

月に1回のマックのお食事です。今回のご飯は株主優待を使ったので、これでたったの350円です。

二人分のご飯ですよ。

チキンクリスプ100円。北海道ミルクパイ100円。マックフィズさくらチェリー150円です。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談 ,