お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2019/2/1-2019/2/28

      2019/02/09

BLOG,DISNEY,パーク,TODAY,紙媒体

今月のTODAYです。

ランドがチーデー、シーがダッフィー&シェリーメイですね。

シーではハートウォーミングデイズが開催中ですからね。

今回のシーのTODAYもたくさん溜め込みたくなるデザインです。

ちなみにパークではこのTODAYを欲しいだけ持って帰っても良いみたいです。

私は今まで何も言われたことがないので、多分大丈夫でしょう。 多分・・・

 

 

そして更にシーではピクサープレイタイムに合わせておまけも付いてきます。

BLOG,DISNEY,パーク,TODAY,紙媒体

ピクサーと一緒に遊ぼう言うものです。

去年と同様に今回もなにかやるとシールをもらえるらしいです。

このパンフによるとシールは4種類です。

ちょっと大人がやると恥ずかしいいものもあります。

広告

2月の混雑予測+イベント情報

隠れミッキー

 

今回もしっかりと隠れています。

答えは下の方にあるので、まずはご自分で探してみてください。

 

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

TDL:Tの左側。リボンでできていますね。

このブログの写真からでもはっきりと見ることができます。

 

TDS:aの下。ボタンの中ですね。

あまりにも大きいので、本当にこれなのかと逆に疑うくらいはっきりしています。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR , , ,