お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

東京ディズニーリゾートのゲームピン 2018クリスマス編

      2018/12/17

パークもクリスマスになって、ゲームピンもクリスマス仕様に変更になりました。

場所は、東京ディズニーランドではアドベンチャーランドの「ジャングルカーニバル」。

東京ディズニーシーではアラビアンコーストの「アブーズバザール」で毎日開催中です。

1回500円で4球のボールを投げて一つでも成功すれば、成功のぬいぐるみをもらうことができます。

成功してもピンだも大丈夫だそうです。

広告

東京ディズニーランド

ディズニーランドの残念賞はピンではなくチャームでした。

ちょっとしたリングに取り付けられるので、こちらの方が何かと便利です。

ピンだと奥行きがああるので、仕舞うのも一苦労、しかもピンが表に出ていると危ないですしね。

そして成功した時のご褒美は、ドナルドとデイジーです。

クリスマス用の衣装をきていますね。

 

広告

東京ディズニーシー

ディズニーシーではチーデーのぬいぐるみです。

私が写真を撮りに行った時にはデーが品切れになっていました。

 

残念ピンもチーデーが一つになっています。

残りはドナとデイジーですね。

ピンよりもチャームの方が好きなんすけどもね。

 

そして、残念ですが、これらの商品はもう全て終わってしまったようです。

今はどちらも通以上の35周年のピンに変わっていました。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド=グッズ, TDR35周年, ★☆★TDR , ,