お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2018/01/10-2018/01/31

      2018/10/13

今月のTODAYです。

1/10からは新イベントが始まりました。

それに合わせたデザインですね。

東京ディズニーランドでは「アナとエルサのフローズンファンタジー

東京ディズニーシーでは「ピクサー・プレイタイム」と「ダッフィーのハートウォーイング・デイズ」が開催中です。

 

プレイタイムでは中に一工夫

TDSのTODAYの中はこんな風に双六風にレイアウトされています。

この中にはシールを貼り付けるところがあります。

これはパークの4エリアで合い言葉を言うともらえます。

4カ所集めると下のような写真をもらえます。

集めたからといって、TODAYに貼って満足して下さい。

だんだんシーが子ども向けになっていくのがちょっと残念ですね。

広告

1月の混雑予測+イベント情報

隠れミッキー

今回はかなり簡単な内容になっています。

シーは特に今までにない仕上がりです。

ランドはそこそこの内容ですね。

広告

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDL:aの上です。

 

TDS:yの右側。逆に驚きです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR