お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

おみやげ袋の隠れミッキー

      2019/02/21

東京ディズニーリゾートでお土産を買うと袋に入れてもらいますね。

この袋にも実は隠れミッキーが隠れているんです。

 

今、使われているのは「グランドフィナーレ」と「ピクサー・プレイタイム」が両面に描かれています。

 

お土産袋はイベントの度に袋のデザインが違うのはご存じでしたか?

 

隠れミッキーはちゃんとあります

家に持ち帰ったお土産袋を見てみるとちゃんと隠れミッキーが潜んでいました。

この中のどこかに隠れているんです。

こたえは

答はこれです。

 

こんなのがこの袋の中のどこかにあります。

お土産を買ったら探してみて下さいね。

アトラクション待ちの時間でもこれならばできますね。

裏は「ピクサー」

ちなみに裏側はピクサー・プレイタイムのデザインです。

もしかしたら隠れミッキーはこちらのページには無いかも知れません。

 

時間のあるときに探してみて下さい。

 

それにしても家に帰ってからも、ディズニーを思い出させる工夫はさすがですね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR=隠れミッキー・TODAY , , , , , ,