お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

「スターツアーズ」ファイナルイベント始まりました。

      2018/09/16

スタージェットが今年2017年10月10日に終了します。

それ居合わせて特別なイベントが始まりました。

名前はスタージェット「ザ・ラスト・ミッション」です。

スタージェットはJALがスポンサーなので、特別に本当の飛行機を飛ばしてイベントをやるようですよ。

主な内容は

  • STARJETS 2017便
    12/21成田発着。本当に飛行機が飛びます。
  • ステッカーの配布
    スタージェット付近でステッカーを配布
  • フォトプロップス
    写真撮影用アイテムを貸し出してくれます

の三つです。

広告

STARJETS 2017便

本当の飛行機が成田空港から発着します。

恐らく成田空港から飛び立って、成田空港に帰ってくるように書かれています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ステッカーの配布

ステッカーはこんな感じです。

スタージェット大きさはいつものステッカーと同じです。

イースターの時に配ったものと同じ大きさです。

広告

フォトプロップス

 

フォトスポット付近で撮影用の小物アイテムを貸し出してくれます。

普段とはちょっと違う写真を撮ることができますよ。

 

限定グッズもいろいろ発売になるようです。

 

10月にアトラクションが終わって、その先には2020年に新しいエリア「美女と野獣」ができるようです。

オリンピック需要に合わせて作るようです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=アトラクション, TDR=終了・終了間際, ★☆★TDR , ,