お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

もうじき無くなるアトラクション=スタージェット(10/10)

      2018/10/06

東京ディズニーランドのアトラクション、スタージェットがまもなく終了です。

空高く飛びます

高くを飛ぶので、眺めも良く楽しいアトラクションです。

晴れた日には遠くまで見渡すことができます。

スタージェット

そして、乗車は二名乗り、前後になって乗り込みます。

大人同士だと結構狭いです。

逆に言えば密着度は高いです。

デートで行くとちょっとドキドキですね。

広告

乗車チケット

雰囲気を盛り上げるために乗車チケットが渡されます

スタージェット

乗るときに回収されるので、もらって帰ることはできません。

 

高い所なので、眺めも良いです

スタージェット

タイミングが良ければこんな風景を見ることができます。

 

新規アトラクションは2020年

クローズ日は2017年10月10日(火)です。

改装後は2020年に新規オープンします。

ちょうどオリンピックの年ですね。

主な計画は

  • 「美女と野獣エリア(仮称)」
  • 「ライブエンターテイメントシアター(名称未定)」
  • 「『ベイマックス』をテーマにした新アトラクション(名称未定)」
  • 「ミニーマウスの新キャラクターグリーティン グ施設(名称未定)」など

が作られる予定です。

美女と野獣エリアってユニバのハリポタっぽくなるのかな~~?

どちらにしてもオリンピックのインバウンド需要狙いですね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=アトラクション, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=アトラクション, TDR=終了・終了間際, ★☆★TDR ,