お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

パソコンのウィルス対策してますか?

      2018/10/13

パソコンのウィルス対策していますか?

 

このブログはパソコンで書いていますが、ウィルス対策をちゃんとやっておいた方が良いですよ。

私はトレンドマイクロのウィルスバスタークラウドを使っています。

バスター1

一応、正規版を使っているので、セキュリティ敵には万全になっているとおもいます。

たぶん。

きっと。

バスター2

ウィルスの検索の他にもパソコンのチューニングもしてくれルので、パソコンがちょっと早くなっている気がします。

 

パソコンが勝手にWindows10に勝手に変わってしまった人はウィルス対策もしておかないといけないです。

最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - ★☆★雑談 ,