お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

「Pokémon GO」で秋イベント「トリックorトリート」開催中

      2018/10/13

※2017/10/28ヤミラミ追加しました。

毎日のようにプレイしている「Pokémon GO」に秋イベントが始まりました。

イベント名称は「トリックorトリート」です。

今回はイベント限定のポケモンのご紹介です。

ポケモンGO,トリックorトリート

イベント期間

10月21日(土) 早朝 から11月2日(木)まで開催

 

主なイベントの内容は

  • 「アメ」がいつもの2倍!
  • ちょっと怖いポケモンがやってくる
  • 「ショップ」ではスペシャルボックスも

 

アメを稼ぐには良いイベントだと思います。

広告

限定キャラ紹介

期間限定キャラは2種類?

それぞれ進化するので、合計で4種類です。

更に一番人気のあのキャラもコスプレして登場です。


カゲボウズが進化してジュペッタに進化します。

ポケモンGO,トリックorトリート

そして、限定ポケモンの第二弾は・・・

ポケモンGO,トリックorトリート
ヨマワルが進化してサマヨールに進化します。

ポケモンGO,トリックorトリート

 

ヤミラミ

これでホウエン地方のポケモンが揃いました。

広告

おなじみキャラもコスプレです

そしてピカチュウも帽子を被って登場します。

ポケモンGO,トリックorトリート
進化させると、当然ライチュウも帽子を被っています。

ポケモンGO,トリックorトリート

その他出現しやすいポケモン

上記のポケモン以外にも出現しやすいポケモンが登場します。

アメが通常の2倍もらえるので、ゴーストタイプを進化させていないヒトはこの機会に是非進化させたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談