お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDLのディズニーイースター2017(フォトスポット)

      2018/09/16


東京ディズニーランド、春のイベントのディズニーイースターが始まりました。

今回もこの季節にしかないフォトスポットもたくさんあるので、ご紹介します。

イースターは6月14日までです。

梅雨が始まる前に行っておきたいですね。

パークエントランス

東京ディズニーランドのイースター2017

 

東京ディズニーランドのイースター2017

ちなみにこれがイースターエッグを作るメーカーです。

イースターエッグが出てきますが、突然ちょこまかと動く手と足のあるタマゴが出てきました。

うさたま誕生です

好奇心旺盛なうさたまがパーク内で色々なイタズラをしています。

だからみんなでうさたまを探して捕まえましょう!!

 

うさたまの誕生秘話はこちらです。
広告

お城の前(プラザ)

お城の前のプラザでは毎回恒例のフォトスポットがたくさんあります。

東京ディズニーランドのイースター2017

東京ディズニーランドのイースター2017

東京ディズニーランドのイースター2017

今回は一枚の写真に収まらないくらい大きなオブジェなので、皆さん一つのオブジェに右と左と思い思いに写真を撮っているのが今回のイースターです。

広告

パークの至る所にあります

パークの色々なところにタマゴが飾ってあります。

東京ディズニーランドのイースター2017

主なものは「うさたまを探せ!」の裏側に書いてあるので、それを見ても良いですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=イベント, TDR==東京ディズニーランド=景色, TDR=フォトスポット, ★☆★TDR , ,