お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2018/4/1~2018/4/9

      2018/10/08

今月のTODAYです。

今回のTODAYは9日までの短いバージョンです。

BLOG,DISNEY,パーク,TODAY,紙媒体

4/10からは35周年の事が書かれたTODAYになるんでしょうね。

 

この期間は、ランドはイベント無し。

シーはイースターが開催中です。

 

 

ちょっと手を抜きすぎなんじゃ・・・

今回のTODAYも9日間限りのTODAYです。

あれ、ちょっと前のTODAYと見比べてみると・・・

BLOG,DISNEY,パーク,TODAY,紙媒体

上のTODAYが4/1~9までです。

そして下は3/26~31までのTODAYです。

表紙もミッキーだし、衣装も替わってないですね。

ポーズがちょっと変わっているだけのTODAYです。

この手の抜きっぷりと来たらどうしたんでしょうね。

シーのイースターエッグハントといい、TODAYといい、残念な仕上がりになってません?

 

やっぱりエース社員は35周年イベントに持って行かれちゃったんでしょうね。

シーのイースターはやっぱり、やっつけ仕事なんですかね。

この手の抜きようは・・・・

広告

4月の混雑予測+イベント情報

隠れミッキー

 

 

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDL: oの文字の上、下の方です。

 

TDS: Tの左側です

ついでに3/26~31のTODAYはdの下にあります。

広告

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR