お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2018/06/07-2018/07/07

      2018/10/13

今月のTodayです。

今回のTodayは七夕イベントにあわせて6月7日から7月宇7日までのTodayです。

TODAYが月をまたぐのは珍しいですね。

これからこうなっていくのでしょうか?

確かに前回のように6月1日から6日までの短いTODAYはあまり必要なと思います。

 

今月のTODAY

さて、七夕イベントですが、今月から七夕イベントが1ヶ月に延長されました。

今までは2週間の短いイベントでしたが、今回からかわった用です。

 

そして、七夕イベントとは別のイベントが追加されています。

その名も「ドナルドのハッピーバースデイ・トゥ・ミー」です。

どんなイベントになるのやら、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

6月の混雑予測+イベント情報

隠れミッキー

今年もしっかりありますよ

 

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDL:今回はちょっと不思議です。

隠れミッキーが丸を使ってできてはいないみたいです。

場所はTの左側です。

 

TDS:シーもランドと同じように丸ではなく別のもので書かれているみたいです。

場所はyの上のあたりです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR