お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2018/08/01-09/02

      2018/09/09

今月のTODAYです。

今月も夏のイベントが開催中です。

夏のイベントが9月2日まで開催なので、今回のTODAYも9月2日までです。

ランドは「夏祭り」、シーは「パイレーツサマー」です。

パイレーツのイベントは面白いですが、やはり来園者はランドの方が多いようですね。

人気パークのランドに行くか、ちょっと穴場的なシーに行くか、悩みどころですね。

 

 

8月の混雑予測+イベント情報

広告

隠れミッキー

どちらの表紙にもしっかり隠れミッキーがありますよ

アトラクションの待ち時間にでも探してみてください。

ディズニー夏祭り写真は去年です

 

こたえ

ずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDL:Tの左側

 

TDS:こちらもTの左側にあります。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR ,