お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2018/01/01~01/09

      2018/10/08

 

BLOG,DISNEY,パーク,TODAY,紙媒体

 

2018年最初のTODAYです。

1/1~1/10までの内容ですが、冬のイベントって1/11スタートですが、1/9までのTODAYになっています。

1/10だけ残っているのはちょっと不思議ですね。

 

そして、写真の様に表紙はどちらもプルートです。

 

今年は戌年なので、当然ですね。

 

1月の混雑予測+イベント情報

広告

隠れミッキー

今月もしっかり隠れていました。

ランドは結構簡単です。

シーはそこそこで、よーく見ればすぐに分かりますよ

 

こたえ

答えはずーっと下に書いてあります。

 

 

 

 

もうちょっと下

 

 

もうちょっと・・・

 

 

 

 

広告

TDL:

tの下にはっきりと見えます。

TDS:

dの下。

下地の柄が骨の部分がココだけミッキーになっています。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR , , ,