お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ニモ&フレンズ シーライダー もうじきスタート!!

      2018/09/29


2017年5月12日に新しいアトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」が始まりますね。

場所は昔の「ストームライダー」があった場所、ポートディスカバリーエリアになります。

ニモ&フレンズのシーライダー

だいぶ出来上がっています

ちょっと前を歩いたらこんな感じで、だいぶできあがって来ています。

5月12日まであとちょっとなので、外観はだいぶできあがって来ています。

twitterなどではプレビューキャンペーンをやっている様ですが、私は当たらなかったので、正式オープンまで待ちます。
ニモ&フレンズ・シーライダー

カミングスーンではなくて、スイミングスーンですね。

ニモ&フレンズ・シーライダー
広告

昔のバリケードは無くなっています

残念ですが、バリケードに飾ってあった「ドリーを探してね」の壁画は無くなってしまいました。

この壁画も無くなってしまいました。

ファインでぃんぐどりーのハンク

捕まっているドリーもいなくなっちゃいました。

広告

リゾートラインもニモバージョン

リゾートライン

リゾートラインもニモバージョンが走っています。

一発目に見ることができたらラッキー??

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=アトラクション, ★☆★TDR , ,