お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

グランドサーキットレースウェイに乗ったときのアンケート

      2018/10/06

タイトルが長いですが、本当は「グランドサーキットレースウェイに乗ったときに渡されたアンケートに答えたら記念品がもらえた」です。
TDLグランドサーキットレースウェイ

グランドサーキットレースウェイのファイナルラップキャンペーン中に、搭乗者の中からランダムで選ばれた人にアンケートが渡されていたようです。

偶然にももらうことができました。

広告

受け取ったのは

アンケートを受け取ったのはグランドサーキットレースウェイを乗り終えたときです。

乗り終わった搭乗者にアンケートを手渡しです。
グランドサーキットレースウェイのアンケート

当然ですが、アンケートの中身は守秘義務があるのでヒミツです。

到着は2ヶ月後

グランドサーキットレースウェイのアンケート

アンケートの謝礼の大きさは普通の封筒に入るサイズのメモ用紙です。

当然ですが、非売品です。

一応何をもらったかも写真をアップするのはダメなんじゃないかな?

と思ったので、写真はなしです。

広告

宛先は別の紙

アンケートの粗品プレゼントの宛先はアンケート用紙とは別の紙でした。

アンケート内容と、個人情報は完全に別にしているからというのでしょうか?

あんまり詳しくかけないのが残念です。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR=終了・終了間際, ★☆★TDR