お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

Shake Shack(シェイク シャック)のハンバーガー食べてきました

      2018/09/09

Shake Shack(シェイク シャック)

最近はやっているらしいハンバーガーショップ「Shake Shack」に行ってきました。

場所は有楽町国際フォーラムです。

この日は「東証IRフェスタ2017」が国際フォーラムで開催していたので、ここに行った時のランチです。

 

Shake Shack(シェイク シャック)

オーダーはバーガーとホットドッグです

オーダーをしてからできあがるまでは約10分。しっかり作っているのですね。

Shake Shack(シェイク シャック)

ハンバーガー。

普通のハンバーガーです。他のバーガーは全部チーズが載っています。

私は、プロセスチーズをオイシイと思わないので、チーズが入っていないモノのオーダーです。

ナチュラルチーズは大好きです。

 

Shake Shack(シェイク シャック)

ホットドッグはソーセージがポークとビーフから選べます。

そしてトッピングはキュウリとピクルスが一本状態で乗っています。

ソーセージの焼き加減といい、パンの焼き加減、野菜とのバランスがとても良く、とてもオイシイイです。

 

肝心の味は普通に高級バーガーとしてオイシイイですが、次には行かない気がします。

広告

来店客は女性がほとんど

来店客は女性がほとんどです。

バーガーは小さめなので、男性にはちょっと物足りないのか、男性のみのグループはみかけませんでした。

来店客はやっぱり意識高い系の女性が多かったです。

最近流行の高級バーガーのお店でパテは肉厚の肉々しい食感が売りですが、広がらない気がします。

 

ポテトは絶品です

Shake Shack(シェイク シャック)

一緒に頼んだポテトはものすごくオイシイです。

カットの仕方が上手いので、食べたときにパリパリの所がたくさん口に入ってきます。

広告

このトレイって・・・

Shake Shack(シェイク シャック)

おしゃれなお店なんでしょうが、バーガーが乗ってきたトレイって「給食のお盆」?って思ってしまったのは私だけ?

もしや一周して新しくなったの?

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=お出かけ情報 ,