お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ニューヨークデリの新メニュー ポテトどっさり

      2018/09/29

この前ニューヨークデリに行ったら大きなポテトを売っていました。

 

いつの間にか新メニューが増えていました。。

通常のポテトの三倍の量が入っているそうです。

ポテトが三倍

写真の様に通常のポテトと比べるとだいぶ大きいです。

商品名は「フレンチフライポテト(エクストララージサイズ)¥500」です。

写真の様に普通のポテトとは随分と違う大きさです。

あまり売れないのか作り置きは少ないみたいですね

セットには組み込めません

この細部のポテトは単品メニューだけです。

ハンバーガー(サンドイッチ)とのドリンク+ポテトのセットには組み入れることができないようです。

あくまでも単品での注文です。

広告

新メニューは意外と知られていないの?

今回私がこのサイズのメニューを知ったのは偶然お店に入ってからです。

この前もニューヨークデリのサンドイッチの全てがセットメニューに変更できるのもネットでは知らなかったので、どうやって告知しているのか不思議に思います。

オトクになるから、もっと大々的に告知しても良いのではないのかと思います。

実は他の店舗でも実施していました

と思って他にもあるのかなと思って調べてみたら、ポテトを売っているお店では全てこのデッカイポテトを売っていたんですね。

知らなかったです。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=レストラン・食べ歩き, TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=レストラン・食べ歩き, ★☆★TDR , , , ,